2路線利用可能×最寄り駅徒歩5分!アーバンライフを身近に感じる南長崎の好立地!
周辺は閑静な住宅地!前面道路ゆとり○土地を無駄なく活用できる整形地です!
豊島区南長崎の静かな住宅街に位置する売地です。全4区画、こちらの3号地は131.81㎡の建築面積で、ゆとりある住宅の建築が可能です。南東向きの幅5.3m道路に面した日当たり良好で開放的な環境は、マイホーム建築に最適な条件が整っています。整った町並みの中で、新しい生活空間の実現をお考えの方にお勧めです。駅近のため交通利便性良好。周辺には買い物施設や生活施設が充実しています。ぜひ現地で土地の開放感と、周辺の優れた住環境をお確かめください!ご案内の際には車での送迎も承っております。お気軽にお問い合わせください!
豊島区南長崎6丁目
10,480万円
9,180万円
新宿区西落合3丁目
9,980万円
中野区松が丘1丁目
9,490万円
南長崎 3号棟
PRICE
ローンシミュレーション
月々の返済額(目安)
28.3万円
※概算。実際の返済額は金融機関にご確認ください
STAFF
担当スタッフ
北原 啓輔
社長
「これまで20年以上、不動産仲介業に携わってきましたが、丁寧かつ早い仕事をすることを常に心掛けて参りました。」
コンプライアンスは会社を守る為ではなく、お客様を守る為のものだということを心に刻み、お客様のお住まい探しのパートナーとして安心してお任せ頂けるよう、誠心誠意努めて参ります。 また、時代の移り変わりにより、現在では情報化社会の中でいかにより良い情報をお届けするかが私達不動産会社には求められています。不動産仲介一本でこれまで培ってきた情報力をもとにより早い情報をご提供致します。